2020/08/21

MONARCH蓄電池 20名様を超えるモニター参加、ありがとうございました!

6月から進めてまいりました ポータブル蓄電池のお試し(モニター参加)ですが、おかげさまでお盆休み明けで20名を超えてご参加いただきました!

本当にありがとうございます。

ほとんどの皆様におかれましては、日常利用している機器において正常な動作確認が出来ており、ほっとしておるのですが、ほんの一部ですが不具合があったケースが発生しております。

当社でも原因の調査、細かい聞き取りをさせて頂いており、使い方のアドバイスや、規格の違う機種の手配などを行って対処を進めております。

たん吸引器においては、ご利用している機種が7年以上前に購入したモノだと、動きが不安定になることが2件ほど確認できました。

以下に、まとめられた分だけですが、モニター結果報告表を開示します。

2020年07月蓄電池結果

まあ、当社の蓄電池(MONARCH)も、100%万能なモノではなく、障がい者日常生活用具給付の給付上限額(60,000円)に近い額でご提供できる中で、最も機能面と安全面で良い機種を探すべく調査した中での最良品となります。

もっと予算をかけられる方には、MONARCH蓄電池の3倍程度のパワーと容量のある蓄電池もご提供しております。

ただし、最低限の危機管理として用意しておきたいのであれば、普段の機器利用が、たん吸引器のみのご家庭であれば、MONARCH蓄電池で、十分にお役に立てると思いますよ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社モナークケア
住所:千葉県千葉市若葉区桜木7-7-36
TEL:043-308-8855
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お問い合わせ

まずはお気軽にご相談・資料をご請求ください。

営業時間/月~金曜 9時~17時
(土日・祝日定休)